みんなでたのしいことするひ♬③

みんなでたのしいことするひ♬の様子、つづきです!

 

 

 

[キャンプファイヤー]

 

 

みんなで輪になって、歌やダンスを楽しみました!

 

ファイヤーをつけること、花火をみることも楽しみにしていた子どもたちです♪

 

 

インスタグラムに動画を投稿する予定ですので、そちらをぜひご覧ください!

 

 

 

[帰りのあつまり]

 

みんなで今日一日をふりかえりました!

 

ボディペインティング、フルーツガーデン、ごはん、キャンプファイヤーなど、たくさんみんなで楽しんだことの他には、

 

 

・夕方にみんなであそべたこと

・いつもの幼稚園とは違うことができたこと

・ともだちといっしょでうれしかったこと

 

などの感想を言い合っていましたよ!

 

 

たくさん遊んだので「楽しかったけど、もう眠くなっちゃった。」と話していたともだちもたくさんいました♪

 

 

身体と心をたくさん動かして思い切り遊び、楽しみを実現することができた『みんなでたのしいことするひ』でした!